菩提樹の会年末ご報告

今年も引き続きコロナの影響を受け、毎月の作業日、写経会の集まりもままならず、
なんとなく未消化でスッキリしない一年の終わりです。

それでも継続して行っている絵本支援も40冊仕上がり、先日出来上がりのチェックをし、箱詰め作業をして東京へと発送しました。

来年の2月頃には現地の子供たちの本に届くことと思います。

皆さまのご支援で仕上がった絵本。

アジアの子供たちの心を育む一冊になっていくことを祈りながら、また来年もこうした支援が続けていかれることを願っております。

コロナ禍でお寺での行事が出来ず、募金も集まりにくくなっているのが現状です。

でも、細々でも良いから継続していきたいものと願っております。

皆さまにご支援頂けましたことを感謝しながら、来年こそ明るさが見えてくるようにと思っております。

ありがとうございました。

神應院菩提樹の会会員一同

菩提樹 出来上がりチェックをして一年最後の絵本作業

仕上がった絵本を箱詰めにして発送準備

訳文シールを切って、絵本に貼り付ける地道な作業

 

Follow me!